こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日国立行きてぇ~

いや、驚いた。今日練習見学した人のレポートによると前田俊介あるいは森脇良太がベンチ入りとは。

一昨日紅白戦で仮想ナビスコスタメンを見たのですが、ただ単に浩司→俊介、駒野→森脇という意図で土曜日は2人はベンチ入りしないと思っていました。
ただ2人とも来年はトップ昇格する可能性が高そうと、一緒に見学した方と意見は一致するパフォーマンスでした。ナビスコはある程度実験的取り組みができるため、もしかしたら使う気なのか。
どちらかが国立行きそうということですが、私の予想では右サイドの駒野のバックアップに不安ある現状から考えると森脇だと思います。ついでに森脇は明日あるプリンスリーグは前節退場によって試合出場停止だし森脇はベンチ入りするだろう。

と書いてたら、ファンクラブメールのインタビュー見ると前田俊介も連れていくみたいじゃないか。

「しゅんすけ」といえば「中村」でなく「前田」がまず浮かぶ俺としては、明日仕事があることが本当に恨めしい(しかも明日の仕事は激忙しくなりそうだし)。
テレビ中継も何時なるのかわからないし、サンフ携帯サイト見るしかなさそうです。
休憩中携帯サイト見たとき、

広島3-0東京V(試合終了)
得点者 チアゴ1 前田2

って感じになればかなりうれしい。
[PR]
by somewheresw | 2004-05-28 20:22 | sanfrecce