こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

後任の暫定新監督はGKコーチの望月一頼氏が就任

公式HP

最初、「新監督」とあったので

観客減る中で給料UPや補強で金使いまくってもう外部から雇う金ないのね

と思ったが、公式HPにある記者会見を見る限りではどうやらW杯中断期間までの8試合限定でその間に本命の新監督を探すっぽい。
もしも、望月さんがC大阪戦から連戦連勝した場合はどうするのかな。

それはおいておいて、望月さんが新監督ということは、小野さんの影響が少なそうな人・人望がある人をスタッフの中から選択した結果なのかもと妄想。 牧内・横内よりは期待できそう
またGK出身の監督というのは珍しい。

GKコーチとしては日本で指折りの実力者であり、J2時代の新潟戦でもわかるように周りのモチベーションをあげることに関しては今の小野前監督よりはあるように思えるので、これからのサンフ期待しています。
[PR]
by somewheresw | 2006-04-18 21:16 | sanfrecce