こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4/22 セレッソ大阪戦 プレビュー(翌朝多少修正)

「監督交代直後のチームは買い!」と以前記事で書いたが、セレッソも同時期に交代で格言消滅。

ということで新監督対決&裏天王山と、計らずも注目の一戦になってしまいましたよ。

セレッソは情報によると

          西澤
      徳重     森島

 古橋              酒本
          下村
ゼ  ブルーノ  江添  山田卓
           吉田

という超攻撃的布陣らしい。広島の守備崩壊をツケ入る作戦か?

一方の広島。
実は今朝、ビッグアーチに行ってきたのだが、フォーメーション練習はなくどんな布陣か予想できない。ただ、和幸、ジニーニョ、大木が不在でメンバーにセンターバック5人(盛田はFW兼務かな)、ウェズレイ復帰を見ると多分3バックで大体こんな感じか
         
      寿人  ウェズレイ

         浩司
服部                駒野
      ベット   戸田

    吉弘  小村  西河

         下田


人選がわからないのですが、今までの主力を軸に今年のG大阪戦のような守備重視のサッカーをやっていくものと思われる。



雰囲気変わっているかと期待したが、そうでもなく・・・

ピッチ半分が明日出場組、反対側半分がメンバー外の選手で練習やっていたのだがぶっちゃけ青山、前田、槙野、柏木、入船、中尾、チョ、橋内らメンバー外の若手がいるサテライトの方が明らかに練習の活気ありました。ビバ、沢田コーチ。
トップの練習はほとんど、今年の練習風景同様に横内さんが仕切ってて望月さんは後ろの方で腕組んで眺めてました。
まぁ、望月さんはGKのコーチの仕事を主にしていたので戦術的なことはあまり関わっていないからいきなり仕切れといわれても無理があるでしょうからね。

新聞に練習光景が「お通夜」とかかれるのがわかるくらいで以前と変わっていないような。。。

サンパイオ、カムバック!!!
[PR]
by somewheresw | 2006-04-21 14:49 | sanfrecce