こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4/22 セレッソ大阪戦 感想

前日練習やら事前情報でG大阪戦みたいな穴熊サッカーになると予想したが、その通りになった。

今日のテーマはとにかく守りの感覚を取り戻すことだったと思う。
だから攻め込まれる展開になる試合なのは覚悟のうえ。

結局は「ヒロシマCalcio経験論」というブログの4/21の記事の後半にあるような試合になった。

この内容にサポーターは悲観するだろうが、首脳陣は案外満足しているかもしれない。望月監督が会見で「勝ち点を1点でも多く挙げることを突き詰めていく」と語っていたのだから負けないことが最大目標だから計算どおりだったと思う。


とにかく目標は優勝から残留に変わったのだ。今は信じるしかないのだろう。
でもオレはこんな試合に金払ってまで見るほどの信者じゃないのでW杯中断するまでスタジアム行くならタダ券でしか行かないよ。チケットを私にプレゼントしてください、RCC、TSSさま
[PR]
by somewheresw | 2006-04-22 17:10 | sanfrecce