人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のサンフレッチェ

1週間のご無沙汰です。いろんな話題あったので一気に。

7/8 トレーニングマッチ快勝
トップとサテライトごっちゃで行われた模様。
大学生相手とはいえ2試合とも快勝。かつて小野時代はサテライトがSC鳥取やら当時地域リーグのような格下でも接戦やっていたくらいですから結果を見る限りではいい流れなんだろう。

森崎浩司選手ご結婚
先月28日の広スタでの愛媛FCとの練習試合の帰りに若い彼女らしき女性が出待ちのサポのいる中堂々と浩司の自家用車でお迎えに来て2人で帰っていったので「結婚近いかな」と思っていたが、こういうことだったのね。 兄もそう遠くないうちに発表あるかもね。8/8だったらマジでネタ兄弟だわ
ウェズレイ選手契約延長
このところ何気にFWの層が薄くなっている中で、前線でキープもでき上野より得点も期待できるとあってこの決定に一安心したサポーターも多いのではないでしょうか。

ファミリーマート『サンフレッチェ応援弁当』販売開始
選手名やらチーム名のある公式の応援弁当を発売するとそのチームに災厄がふりかかるという弁当の呪い(例;レッズ→エメルソン退団など)があるので「やめとけばいいのに」と思っていたら

広島ジニーニョ、パルメイラス移籍
先月書いた噂は本当だったようで、日刊だけでなくブラジルの主要メディアの多くが、サンフレッチェ広島所属のDFジニーニョのパルメイラス入りが決まったと報道しており、また昨日練習見学にいっていたサポーターのブログの記事からも移籍しそうです。今後、ジニーニョに代わるDFの補強はあるのでしょうか?
by somewheresw | 2006-07-12 09:00 | 雑記