こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7/29 FC東京 戦

昨日のプレビューは正しかった!

オシムドーピング(おまけに反町も)

アウェーは非分裂応援でリズムよくなる(関東サポありがとう)

日・月曜日オフだから、気分よく東京で遊びたい(妄想)
さらにここで負け試合をエンタの神様ネタ風レビューをした次の試合は関係者がレビュー見て発奮するのか勝つんだよなぁ
こういう風にモチベーション上げる材料がそろっているので甲府戦と違って激しく動けていたようです。
私は後半20分くらいから見ましたのでそのころはチームとしての運動量は落ちてきて危ないシーンも何度かあったのですが、逆にカウンターからチャンスも何度か作って、さらにロスタイム近くに広島らしくない落ち着いたパス廻しによる時間つぶしをしていたのは驚きましたよ。今までなら2点差くらいなら終了間際は決まって自陣前で防戦一方になり終わると「なんとか勝てた」という試合が多かったような。

後半20分からみたので得点シーンはVTRでみました。2得点とも2トップのコンビネーションからで、強烈な2トップがいるから守備面さえちゃんとやれば降格するチームではないというのを実感させられます。

去年、ヴェルディーに快勝して勢いをつけた同じ味スタの試合。対戦相手が違いますが去年と同じくこの日の勝利で勢いを付けてくれればと思います。
そしておそらく寿人・駒野は代表でとられるでしょうが、2週間の中断の間にしっかりチームつくりしてくれればと思います。
[PR]
by somewheresw | 2006-07-30 07:14 | sanfrecce