こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンパイオの後釜決定

報知の記事は飛ばしでなかったようで、今朝の中国新聞にも「ベット獲得」の記事が(ネット版には今のところ書いてないけど)。
去年は名古屋で通用しなかったマルセロ、今年は札幌からホームシックで帰ったベット、どうして途中加入の外国人はそういう人選なんだ!ベット獲るためにサンパイオを金以外の理由で放出なら本当にガッカリだ。

あっ、もしかしてサンパイオだったら若手選手にはなかなか乗り越えられない壁だけどベットなら乗り越えられるという配慮で獲得?
[PR]
by somewheresw | 2004-06-08 06:16 | sanfrecce