こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/12 清水エスパルス戦を前に

明日は苦手なホームの試合!

しかもエスパルスは現在5位の強豪!

普通に負けると思いますよ
一応チョ・ジェジンが練習で負傷ということで出てこられないらしいが、甲府の時にバレーがいないからと思っていたら須藤にやられたように対策を怠れば代わりの選手にやられるだろう。

なお、一応関東のサポーターを中心にスタジアムを盛り上げるためのLOVE ♡ ビッグアーチ!(♡はハートマーク)とかいう企画が上がっているので参加できる方は参加してチームを後押ししてほしいものです。 でもネットだけじゃ川淵解任デモですら700人集まるのがせいぜいですから効果ないだろうが
残念ながら明日は私は仕事で観にいけないので、安心してスタジアムへ足を運んでください。 まぁ明日は巨人戦もあるし1万いくかどうかでしょうがね
[PR]
by somewheresw | 2006-08-11 23:37 | sanfrecce