こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今、思っていること

大分戦、後半MFは明らかに疲れていたもののベンチには1人もMFがおらず代えることができなかった。金曜日練習を観に行っていると大木、小村はミニゲーム控え組でそれなりの働きをしていたもののベンチに入っていない。

大木、小村を使う気がないのだったら、MFが欠乏している現状を打破するためにいっそのこと愛媛にレンタルしている高萩とトレードして欲しい

高萩はゲームもつくれるし、さらに運動量もあるプレーヤー。おそらくMFとして青山みたいなプレーもできるだろうし、J2のときは右WBもやっていた。下手な意味でJ2になじみすぎるのもよくないし、愛媛FCにとっても貴重な経験をもつ2人のベテランがいけばチームにとってプラスだと思うんだが。なりふりかまっている場合じゃなくなってきてるんだからフロントは土下座してでも取り戻して来い!
[PR]
by somewheresw | 2006-08-22 06:30 | 雑記