こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日の展望

スタメン予想

         外池
     カズ     浩司

服部  サンパイオ   李   駒野

  吉田   リカルド  吉弘

         下田

おそらく外池が真ん中で両サイド森崎兄弟の3トップでしょう。で、後半ハンジェと交代で大木がでてカズがボランチに下がる。心配なのはチアゴ、小村の不在と小村の変わりに出る吉弘がツーロン帰りの疲労からどうなのか。また明日は快晴の6月昼の試合だから暑さの影響で運動量が落ちておそらくかなりの時間、鹿島に支配されるだろうから、カウンターアタックとかゴール前でのセットプレーをどう決めるかが鍵になると思う。
また明日の試合のあと2日後には横浜に移動し横浜FMと、さらにその2日後にはビッグアーチに戻って新潟と試合。1週間の3連戦しかも2つは強豪とかなり見通しは厳しい。3試合のうちせめて1つは勝って欲しい。
[PR]
by somewheresw | 2004-06-12 21:23 | sanfrecce