こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6/13鹿島戦

主審上川が嫌われている理由がわかった気がした試合だった。
前半は大してミスジャッジがなかったので「一応は国際審判なんだな」と思いながら見ていたけど、後半2つもダメージの大きいミスジャッジしやがって腹が立った。
一つはPK、もう一つは吉田へのレッドカードである。どちらも鹿島選手のダイブとB6で見ていた私には見え、後半44分の吉田へのレッドカード食らったシーンではあまりに腹が立ってその瞬間に会場を去ってしまいました。

とはいえ、主審のひどい判定がなくともサンフが勝てる内容でもなかったのも事実。
前半は3バックで守備が比較的安定してFW外池がそれなりに利いていたが、後半吉弘と交代で大木がでて3バックがリカルド吉田のこないだ3失点食らったヴェルディー戦と同じになってからは鹿島側がゴール前に迫ることが増えた気が。さらに外池と前田俊介が変わってからは前線でのポストがきちんとできるターゲット役がいなくなり、セカンドボールも鹿島に取られる比率が高くなりもう運よく1点入る事を祈るしかなく勝てる気がしなくなった。

鹿島は守備、中盤まではいいのだが、ウチ同様FW陣というかゴール決める人材がいないのが優勝争いから外れた要因かと感じました。
[PR]
by somewheresw | 2004-06-13 19:59 | sanfrecce