こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9/30 川崎フロンターレ戦 感想(TV観戦)

惜しい引き分けというか、後半の喰らったシュート本数を考えると負けなくてよかったというか複雑な気分。まぁ、残留争いという観点でいえば3位のチームにアウェーで勝ち点1を拾ったことは非常に大きい。

それにしても寿人はオシムドーピング効果なのか今回の御前試合でも点をとった(しかもハットトリック)。甲府にもオシム監督に来てもらえるように上手く取り計らって欲しいものだ。




一人で試合テレビで観ても、観た感想やら印象も意見交換できず深まらないからつまらないわ。ファンタジスタ閉店が本当に痛いわ
この試合で気になったのは後半のバイタルエリアとDFのマークの甘さ。DFに関しては涼しくなってやりすぎくらい相手に厳しく行っていたダバツが負傷交代したのが後半響いた。盛田、森崎兄は性格が優しすぎるからDF向きでないかもとこの試合で思った

[PR]
by somewheresw | 2006-09-30 21:30 | sanfrecce