人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/7 ヴァンフォーレ甲府戦 感想

本当に小瀬は相性が悪い。
中継を見ていると甲府のボールホルダーへのプレッシャーがきついのかボールが繋げず・キープできずと基本的には甲府に押され気味。この内容では引き分けてくれれば御の字という試合。カウンターで点とって勝てれば本当にツキがあるといえるものでありそんなに都合よく物事は進むことは稀であろう。ということでロスタイム含めあと5分あるかないかという時間帯で決勝点とられて惜しくも負けてしまったが負けという結果は妥当だと思う。というか1失点でよく抑えられたとすら思ってしまった。そういえばJ2時代合わせて未だ得点なしなんだなぁ、小瀬では。
ニッカン速報HP




今日は酷い内容でもそしてない転勤痛めているウェズレイも3日前代表スタメンの寿人、駒野がいても一人も交代なし。控え層に信頼ないのがよくわかる。ベットのようなメンバー固定化の弊害がこれ以上でてこなければいいが。使う気ないなら旅費もったいないから経費節減で負傷交代用に2,3人だけ連れて行ったらどう?注目集めるためにまだ残留争いを終わらないようにしてるわけじゃないよな
by somewheresw | 2006-10-07 20:51 | sanfrecce