こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不謹慎企画 残る人去る人予想その2(レギュラー以外編)

普通、サンフレは新人は3年契約を結んでいるようなので3年たたなければ解雇はない。ただレンタル移籍はある。
ケガもあるがペトロビッチのサッカーにテクニカル的に物足りないように思える桑田や中尾は株リーグへレンタルされる可能性はあるかもしれない。あと高萩のように留学的に試合経験を積ませて成長させるためにあまりベンチ入りしていない選手が出る可能性はあるかもしれない。私としては特に橋内に関しては右サイドバックとしてかなり面白い存在になる可能性を感じているので駒野が来年残るなら1年レンタルで出してみるのも面白いと思う。あと長年不動の地位を築いた左サイド服部の後継者となりうる人材の育成が急務となりつつあるので、入船はチーム内で競争させるか外で鍛えるかはベットのいなくなった枠にどのような外国人選手を入れるかで変わってくるだろう。

一方ベンチにも入れない3年目以降の選手はクビが危ないだろう。
そういうことから考えると大木はかなり危ない。
あと、ベンチ入りしたりしなかったりとサブの地位すら確固としていない八田も可能性は高い。

新しく入る外国人がどのポジションか、高萩が広島に戻ってくるかどうかによって、高柳やハンジェ、中里の動向も不透明であろう。FWは予算がないからトライアル組くらいしか補強はないだろうが獲得する選手次第では上野もどうなるかわからない。
[PR]
by somewheresw | 2006-10-20 21:12 | sanfrecce