人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/22 セレッソ大阪戦の感想みたいな雑文

今年は年賀状の予約が色々とあって不調で、軽く欝気味なのでストレス発散で大阪に応援を兼ねて遊びに行きたかったのではあるが、今日は午前中に仕事場の資格試験があったので3時までに大阪まで行くのはギリギリかなというくらい厳しかった。先週FC東京に負けたりして勝ち点の差が詰まっていたなら無理していったのだろうが、残り試合7で勝ち点差が10となってたならよほどのことがない限り降格はしないという差なので、途中からしか見られない試合に交通費込みで2万円使うのはやはり躊躇し、結局は昼に吉田でユースの試合を見てその後急いで家に帰って後半から見るといった感じであった。結果からいえば観に行かなくて2万円得した。
中国新聞に今までやったことのないシステムに取り組んでいるという記事を見て、ホームの甲府戦で奇策にでてまったくダメだったことが頭に浮かんで「大丈夫かいな」と思っていたウェズレイ1トップでの2シャドーダブルボランチはどうだったかは前半はみていないからわからない。

試合を見た感想だが、最初に書いた私のような「とりあえず残留は決まりだろう」といった気持ちを選手も持っていて油断していたのかわからないがなんか先週のFC東京戦のような迫力はないような印象だった。

まぁ、今日勝ったら残留争いの刺激がなくなって今後の観客に響くからよかったとでも営業が思っていたらイヤだなぁ。なんて・・・
選手交代とかみると先週の交代はただ単にアクシデント的なものでしかなく相変わらず今日は試合見ていると流れを読む力がなく硬直化して先が読みやすい采配だと思ったな
by somewheresw | 2006-10-22 17:54 | sanfrecce