こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11/18 京都パープルサンガ戦 感想

屋根がないスタジアムでの雨は冷たく辛い。ちなみにこの日のJ1最低動員であった。

まぁ風は先週ほどひどくなかったのが救いだった。試合は前半は福岡戦の続きを見ているようで決定的なピンチはそれほどないもの流れが悪い感じであった。だが後半小野体制には広島が動きが鈍る時間帯に京都の運動量がなくなってからは広島ペースになって後半41分にペナルティーエリア横からウェズレイのFKのボールを森崎和幸がゴールへ蹴り込んでロスタイムにリードしているときのお約束の時間つぶし選手交代をへてこの試合の勝利と来期J1残留を確定させた。
先週練習見に行ったときに森崎和幸がだいぶ調子が戻ってきていると思っていたので今後期待ができると思った。この日、3本シュート撃ったり守備もだいぶ安定してきて上向きである。 ただ来年は中盤に戻りたいということでボランチの人材難の横浜Fマリノスとかに移籍はあるかもしれないが
あと柏木がアジアユースで自信をつけたかデビュー当初よりもシュートへの積極性があがったような印象を受けた。誰かと違ってパスアンドゴーができフリーランニングも相変わらず素晴らしいし見ていて楽しいプレーヤーだ。
優勝を目標にしていたにもかかわらず残留で喜ぶということはなんだかむなしい気もするわけだが、春は入れ替え戦行きになるかもしれないと覚悟して入れ替え戦の日に有休を申請したくらいだからそのときを考えればよく持ち直したとも思う。
[PR]
by somewheresw | 2006-11-18 19:35 | sanfrecce