こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/23 ジェフ千葉戦

中国新聞のFW大木スタメン予想を見たときは「前線でボールおさめる選手いないからダメだな、今日は」と思っていたが、大木さんはスタメンどころか試合出場もなかった。

結局は大木でなく前田がでてその前田が前半19分に今季初の得点を決めそれが決勝点となって勝ったようだ。
ニッカンHPの速報だとボールキープ率が37%だったとか前田の得点以降はシュート4本数というのをみると望月さんのやったサッカーの経験が活きたといえる試合だったのではないかと思います。

とにかくこの試合も完封して守備がよくなっているのは間違いないようだ。
[PR]
by somewheresw | 2006-11-23 18:01 | sanfrecce