こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1/28 トレーニングマッチ2試合

25日に大体今のチーム状況がわかっていたし吉田の寒い山の中で一人観戦4時間は辛いので気が乗らなかったから

見に行ってません!


ちなみに結果はトップチームが出たレノファ山口FC戦は7-0その他グループが出た徳山大学戦が2-0でした。

試合結果を見ると、寿人が5点とっていたのには驚きましたが1/25に見た練習を見た時に感じた「トップチームは調子がいい」というのがそのままでた結果だろうなと感じました。 1/25に感じた事であるが特にトップチームとその他FW陣の差が大きかったのがモロに結果にでているように思います。25日の練習では控え組では高萩と高萩よりちょっと落ちる感じだが高柳くらいしかトップに絡めそうな選手がいないように感じたが今日はどうだったかな?
[PR]
by somewheresw | 2007-01-28 19:34 | sanfrecce