こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3/3 FC東京戦

去年の開幕戦はホームで3-4で破れて2トップの破壊力以外の組織の崩壊ぶりに絶望的な気分だったが、今年は逆に4-2で勝った。試合の速報の経過を見ると後半はおそらくチーム内の約束事であろう去年のリードしているときの傾向であるDFラインをかなり引いてゴール前に人数をかけて守る形をしているようで去年同様シュートをかなり浴びていた。ということで、守備は下田様に頼ることが今年も多くなるだろう。
今日は日本有数の我が2トップが高卒新人とプロではサイドバックをメインでやっていた選手を相手にすればおそらくは大量点できたという点はあるだろうがニュース映像をみると柏木とか中盤も攻撃に絡んでいるようで守り方を詰めれば楽しいサッカーをしてくれるような予感はする。
[PR]
by somewheresw | 2007-03-03 21:16 | sanfrecce