こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3/17 ガンバ大阪戦 感想

この試合だけを見にオフィシャルツアーなどでわざわざ大阪までいったサポーターにはこの日の夜の気温同様に本当に寒い試合だったと思います。私は大阪観光の帰りのバスの集合場所が万博記念だったのでついでにいっただけですが

まぁホームであんな試合だったら「チケット代返せ!」とでも言いたいところですがアウェーなんで

勝ちを捨てたスタメン全員見せしめフル出場

でも、次のホームのナビスコ以降の試合でこの意味に対してどういう答え出してくるかで判断したいと思います。




21日はまともな天候の下で見たいわ。10日ホーム開幕は雨だしこの日の万博は本当に寒かった。。。
スコア的には完敗ですが、去年のホーム小野末期のように偶発的な寿人の1点だけで他は何もできなくて絶望的な試合に比べると少なくとも2失点目までは陽介やら駒野の奮闘などでまだ試合になっていたのでまだ悲観はしてません。昨日の試合は今年は上に行くための期間なんだと改めて感じました。小野時代と違うと共に我慢するだけの何かは見せて欲しいですがね。
3失点しちゃったけど守備の問題はDF陣というよりも中盤より前だと思います。そして攻撃もリアクションでの速攻封じされて、ゴール前に守備陣系を整えられた状態の相手にこちらからの遅攻が封じられていることが問題。遅攻せざるおえないときにいかに相手の意表をついて崩すか。今は我慢時だ
[PR]
by somewheresw | 2007-03-18 02:45 | sanfrecce