こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

横浜Fマリノス戦を前に

ガンバ戦以降3試合分プレビュー書くの忙しくてできなかったら3連敗したのでこのまま書かずにいたら4連敗しかねないのでざっと書きます(自意識過剰) まぁ3/3開幕以降勝てなくなったのは3/6発売発表されたペトロヴィチ監督のBRAVO弁当の呪いという話もあるが
今のマリノスは色々あって雰囲気は悪いみたいですね。サポから監督解任とかいう要望も早くもちらほらとでているみたいですし。早野監督といえば昔みたレイソル時代の練習を見たときのダメダメ感を思い出すと就任した時にマリノスの現状はある程度予想できましたが。
ただ早野氏は解任間近になるとジーコみたいに微妙な結果をだして生き延びるという話もあります。そういえば、地元でのマリノス相手の試合って2005年にACLとかでメンバーが1.8軍みたいなチームだったとき「今日は楽勝」という雰囲気のときのに負けたし。。。

プレビュー書いたがなんか負けそうな気が(をい)

それよりも天気が明日夜また雨みたいで観客1万割れしそうでやばいな、こりゃ
[PR]
by somewheresw | 2007-03-30 09:26 | sanfrecce