こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/7 名古屋グランパス戦 感想など

首位相手に勝っちゃいましたね。月曜まで仕事が忙しいので火曜日にならないと映像でみることが
できないのですが、情報からすると試合内容は名古屋の方がよかったという話らしいですね。、監督いわく3月は万博のG大阪戦以外は不運な敗北が続いたということに対してこの日は今まで逃げていた運に助けられたラッキーな勝利だったのでしょう。 やはりカウンターのチームなんだろうなサンフレは
4月に入って公式戦2連勝。これで「ペトロヴィッチ監督のBRAVO弁当の呪い」は勝敗面では解けたと考えてもいいようです。しかし観客動員面ではヴィッセル神戸戦でも解けていないようで動員面ではまだまだ苦しい戦いが強いられるかもしれません。もっとも動員の苦戦が「弁当の呪い」が影響していただけではないと思いますが。
[PR]
by somewheresw | 2007-04-08 06:50 | sanfrecce