こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/3 大宮アルディージャ戦を前に

例年、5/3~5/5の連休のうちいずれかで雨が降ることが多い。
今まではかなり雨に泣かされてきたビッグアーチの試合ではあったが、明日は初夏を思わせるくらいに晴れわたるらしい。(TSS天気予報より
しかし雨の代わりに降り注ぐ強い紫外線に悩まされることになるであろう。この時期は晴天のときは真夏並み強いにもかかわらず今まで冬だったこともあり肌が強い紫外線になれていないものだから日焼けのダメージが受けやすい。
くれぐれも外出すると気は帽子やら日焼け止めクリームを塗るなどの対策が必要である。

そして明日からは広島最大の祭りであるフラワーフェスティバルが始まる。サンフレッチェの試合が午後4時からなので、午後3時までテノール歌手の秋川雅史さんの「千の風になって」を聞いたり花車のパレードを見たりしてフラワーフェスティバルを楽しんだ後に、アストラムライン本通り駅からサンフレッチェ応援乗車券で移動してビッグアーチに足を運ぶのも有効な休日の過ごし方かもしれない。フラワーフェスティバルで疲れたらビッグアーチは客少ないから観客が少ないアウェー側バックスタンドやらアウェー側自由席でベンチに横になって休みながらのんびり試合を見るのもいいだろう。

明日はウェズレイか平繁どちらが先発ですかね。
[PR]
by somewheresw | 2007-05-02 22:28 | sanfrecce