こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4/9ナビスコカップ ガンバ大阪戦感想

いろんなところの速報頼りな情報からなのですが、ベストメンバーで1週間2戦連続0-3で負けた相手に、1-0と完封して勝ってしまうなんてすごいですね。

内容はボールがつながらず防戦一方だったようでペトロビッチ好みの展開ではなかったのでしょうが、戸田・盛田・槙野そして下田ら守備陣の勝負への執念がガンバの猛攻を耐えて完封した要因なのかなと想像しています。決勝点を入れた平繁も神戸戦のPKにつづいて今回は流れの中からの得点ということで自信につながるものになったではないでしょうか。今後もより一層活躍してもらいたいものです。

土曜日のリーグ戦のスタメンは今日のとは変わり今やチームの軸の一人である駒野や現在リーグ得点王のウェズレイ、そして森崎兄弟が加わったものになるとは思いますが、残留争いを意識しないですむように確実に勝利してもらいたいものです。
[PR]
by somewheresw | 2007-05-09 21:07 | sanfrecce