こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5/23 ナビスコジェフ千葉戦 感想

決勝トーナメント行きが決定しました。
久々一人観戦で見には行ったのですが、感想といえばメンバー落ちしたジェフが割りきって去年の望月サンフレッチェのようなドン引きしたらいやだなと思いましたが、メンバー落ちしたジェフが普通に戦ってくれたから勝てたかなといったところですかね。まぁ確かに割と攻め込まれていましたが、昨日も去年残留争いしていたときのペトロビッチのサッカーをしていたからメンバー落ちしていたジェフ程度の相手なら攻め込まれようとも全然心配してませんでした。とはいえこの頃は去年残留争いしていたときの受け身のサッカー(に後半運動量が落ちる劣化したもの)なんで個々の選手がレベルアップするくらいしかこれ以上このチーム力が上がる可能性がない気がするのは私だけかねぇ。スタジアムで試合前の時間つぶし用に持ってきたマンガを試合前半中にも読んでしまうくらいに一人観戦は退屈でした
[PR]
by somewheresw | 2007-05-25 09:44 | sanfrecce