こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/26 清水エスパルス戦 感想

このところのサンフレのサッカーをこの試合もしてました。でこのところ結果がでているためか選手個々に強い気持ちをもった戦いをして勝ったって感じの試合だったかなといったところです。

正直もっとFWの高さを使ったサッカーをして苦しめられるかと思ったのですが、それほど怖いクロスもなかったし中盤でこねくり回してゴール前にDF陣の人数がそろえやすくボールは支配されていたけど大量失点してしまうような感じは受けませんでした。
逆にカウンターとかでそれなりに形を作っていたのである意味ではこのところの広島の「自分達のサッカー」ができていたような気もします。
[PR]
by somewheresw | 2007-05-27 08:02 | sanfrecce