こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/23 ヴィッセル神戸戦 感想

前半は優勢でチャンスも沢山あったのに1点しかとれず、後半はここ最近の傾向である逆に相手チームに押し込まれて「ヤバいなぁ」と思っていたら逆転されてしまいました。
去年のペトロビッチが率いていた最初の頃は後半になるとギアーアップしていたのですが、このごろは小野時代を思い出すくらいの後半劣化ぶりのように感じます。選手達のスタミナが以前ほどないのかもしれないですが、それ以外に鹿島戦の感想でも書きましたがこのチームの選手層やら選手個々の能力・アイデアなどの引出しのなさを感じます。
すぐに改善するのは無理でしょうが、中断期間になんとか立て直してとりあえずは残留確定と思える勝ち点40を目指しあと6勝できるように頑張ってください。
[PR]
by somewheresw | 2007-06-23 21:11 | sanfrecce