こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8/1 浦和レッズ戦を前に

ぶっちゃけ、勝てる気しません(爆)。

今年はこれしかないであろうと思われたナビスコはベスト8で終わり、リーグは現状では優勝どころか賞金圏内もおぼつかないであろう。今のサンフレは残留争いしなければOKなチームです。だから優勝目指して負けられないレッズでしかもDFはレギュラー2人がいないでバックアップ候補も年代別代表に招集されてろくに練習もできない中で緊急布陣すから、おそらくは志のないと言われようが現実的なドン引きサッカーしかできないでしょう。

なんとか後半までお互い無失点で田中マルクスがイラついてFWになってDFラインが薄くなった隙をお得意のカウンターで沈めればいいのですが。でもスタメンDFに高さ対策で高萩とかやっていたらボロボロになりそう
とにかく大負けせずに終われば残留争いを睨んでOKとしなければならないと思いますが。。。
[PR]
by somewheresw | 2007-08-01 16:51 | sanfrecce