こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

補強雑感(入ってくる人編)

一応動きがありました。
ベットが正式に契約が成立し、さらにポストプレーができるFWとして盛田剛平、GKの上野秀章が加入しました。
ベットはベストな状態でやってもらいたいし、盛田はチアゴ以外にポストプレーヤーがいないことが悩みだったのでそこを現時点で広島に来てくれるという条件のなかでは良い部類なんだろう。GK上野は控えが林はヘルニア治療中で今後使えるか未知数、河原が言ってはなんですがプロでやることが現時点では期待できない状態であり、ユースの佐藤昭が河原を押しのけて控えGKとして入っていたけど、佐藤昭に関してはこれからユースの大きな大会がつづけてあることから、そう簡単に控えとしてベンチ入りさせるわけには行かないのでGKの補強必要に迫られてのことである。上野にとっても広島は望月さんという優秀なGKコーチがいてその教えを受けられるメリットも大きいでしょう。
[PR]
by somewheresw | 2004-07-06 22:45 | sanfrecce