こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/15 柏レイソル戦 感想(小島よしお風)

サンフィレッチェまた負けちゃいましたね。
あっやべぇ、「サンフレッチェ」なのに「サンフィレッチェ」と打ち込んだ~。
下手こいたぁ○| ̄|_

イェ~それ、それ、それそれそれそれ!


今日でリーグ戦5連敗
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!
はーい、オッパッピ~。チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

今日も森崎兄がPK献上した
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!
はーい、オッパッピ~。チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

今日はフランサに振りまわされた
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!
はーい、オッパッピ~。チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!


チームに連動性がなくなっている
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!

ペトロビッチ来る前みたいにチームバラバラ
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!

寿人・駒野が代表疲れでパフォーマンス落ちている
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!

体力落ちても交代枠使う選手いねぇ
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!

日立台、ホームの雰囲気作られて審判を味方に出来ねえ
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!

スカスカビッグアーチ、ホームの雰囲気作られず審判を味方に出来ねえ
でもそんなの関係ねェ~!!でもそんなの関係ねェ~!!

おわり!

元ネタ参照(wikipedia)
[PR]
by somewheresw | 2007-08-16 05:14 | sanfrecce