こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/29 FC東京戦 感想

自滅したネタ試合 以上
前節の流れを絶ち切るスタメンだわ、傍から見ると調子が悪くないと思われる選手から変えていくわ、出た選手のほとんどがプレーの質が低いわ
しかしこんな0-5という試合して他チームならバスを囲まれるだとかペットボトル投げられるだとかスタンドにサポが居座るだとかありそうな状況でしたが、バックスタンドやメインスタンドのお客さんは選手があいさつに来たときに野次をほとんど言わず拍手で迎えてましたね。B6もそれほど怒号飛んでなかったしクラブ関係者はサポーターに感謝しないといけませんな。もっとも戸田サイトにあったように今のサンフレが多くの広島市民・県民に「どうでもいい存在」と見放されているだけだろうけど
ところでこんな試合晒して次のホームの試合浦和戦参万人来る予定だとかマッチデープログラムに書いてあった気がするのですがどうやって集めるんですかねぇ。2003年の新潟戦のようにスポンサーや子供相手にタダ券撒いてもせいぜい2万くらいしか来ないんじゃないかなぁ。浦和付近から無料送迎でもすれば話は変わりますが。。。雨が降ったら目標の半分も来ないんじゃないかな
伸び悩む年間動員を減らさないため予想外のナビスコベスト8に加えて入れ替え戦もやる気なんでしょうかと嫌味の一つも言いたいくらいに今のチームには上に行く希望を感じないです。なにしろ戸田・森崎兄>槙野だもんなぁ。今日の交代見るとストヤノフと入れ替えは槙野で決定っぽいしこの先見に行く気力なくすわ
[PR]
by somewheresw | 2007-08-29 22:29 | sanfrecce