こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年サンフレが残り試合勝てそうな相手妄想

8月の大敗したFC東京戦後にあるサポーターと会話したときにその方は「横浜FC甲府、大宮、神戸は勝ちを計算しないと」とおっしゃっていた。
それに対して私は「甲府は小瀬の相性の悪さなどからよくて引き分けで負ける可能性もあると思う」といったような気がする。

だから昨日の負けという結果はそう驚かない。ただこのごろ残り時間わずかのときは逃げ切ることはできてたチームがロスタイムに逆転されたという話がショック。

ちなみに私の妄想
鹿島は「弱肉強食」で下位チームの熊が上位チームの鹿に食われて負け
磐田は監督交代の戦術的混乱が出始め、あとホームでの相性に期待して勝ち
大宮はJ1では今まで負けたことない相性のよさから勝って
千葉はホームで勝てる可能性あり
清水は鬼門日本平だから負け
神戸はホームだし勝てる可能性あり
川崎はリーグ優勝争いから外れてACLトーナメント残っていたらACL専念で勝たせてくれるかも
G大阪は優勝チームが決まって目標見失って勝たせてくれるかも

残り8試合で6勝2敗か結構勝てそうじゃん(爆)
[PR]
by somewheresw | 2007-09-23 09:17 | 雑記