こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプ紅白戦情報を見て

どうもキャンプとかオフになるとネタが不足して更新ペースが落ちてます。

茂木と田中が調子がいいみたいですね。今週のナビスコでは2人がでてくるんでしょうか。心配なのは結果を焦って硬くなってなにもできないで終わることと、北海道と違って大阪、広島は真夏日が続き暑くて体力が消耗しやすいことでしょう。
新戦力、上野、ベットは出ていたようですが盛田はでていないので戦力的に早くも欠陥だったのだろうか。4点取ったチームの方が中盤を構成する能力が低そうなんで点はおそらくシンプルな速攻で決めたんだろう。2nd、もしかしたら去年同様現実路線という名の下にポゼション捨てた放り込みサッカーに変わっていく予感が。


さて、長居での試合はテレビではやるとは思えないので見るには現地いくしかないんでしょう。一応17日は休みなんですが私自身、夏になると必ずバテてしまって体力的に大丈夫かという心配、いくなら夜の試合なので宿泊となるし、ボーナスが減って金銭的な問題があって行くかどうか迷ってます。
今年はここ数年では暑い日々が続いてるので夏バテ対策、とくに水分取りすぎで内臓がやられてしまうんですがいい加減いい対策見つけないと。。。
[PR]
by somewheresw | 2004-07-11 07:55 | sanfrecce