こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大宮アルディージャ戦 感想

昨日は仕事で見られず、今日は夕方まで出かけてまして帰って夜ビデオをみました。

結局は相手は2トップや駒野、柏木さらに前節活躍したストヤノフ対策などの広島対策をしてきたのにこちらは相手の立てるであろう2トップ対策やら今までの後半20分すぎてからの運動量低下にともなう失点癖を解決できず負けたといった試合だったような。
スコア見た時には前日は90分無理だろうといった柏木をフル出場させていたのが疑問だったのですが、映像を見ると中盤で一番動いていたのが柏木じゃ外せないわな。
青山をもっと早く出したらとかとも思うが、前節をみているとハーフタイムにソックスはかず素足でスパイクはいてチンタラ練習しているハンジェなどのような控えなんかホンマ試合出たとしても信頼できるわけないわけで。スタメンがスタミナ切れた後半20分過ぎからサポが力を与えていきあとは数少ないチャンスは得点に結びつけ多くのピンチは相手の選手がミスやら下田のファインセーブをするとかの運に頼るくらいしか今の状況では勝ち点を積み上げられない気がする。

まぁこの敗北で残り5試合残して早くも社長が当初目標としていたリーグ戦6位の未達が決定(勝ち点差15の6位新潟と7位磐田は今後直接対決があるからどうやってもどちらかには追いつかない)
まぁそんなこと今の時点で気にするサンフレファンはほとんどいないでしょうが。

とりあえず大分から借りたといわれるJ2時代に張り出した交通標識に倣った「KEEP J2禁止」弾幕のように転回禁止標識に倣った「J2Uターン禁止」弾幕を掲出すべきでしょう。
[PR]
by somewheresw | 2007-10-21 21:14 | sanfrecce