こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12/5 2007年J1J2入れ替えせん 第一戦京都サンガ戦感想

(パッヘルベルの『カノン』をBGMにしながら・・・)

悲しいとき~! 
サンフレが負けたとき~ 

悲しいとき~!
寿人が自分の形になってもゴール決められなかったとき~

悲しいとき~! 
ウェズレイが休養十分といって出てきてもほとんど役だっていないとき~

悲しいとき~!
服部がイエローカードもらってあっさり相手選手にクロス上げさせているとき~

悲しいとき~!
下田が猫パンチクリアしてそれが相手FW前に飛んでヘディングゴールされたとき~

悲しいとき~!
駒野のクロスが芝が悪いせいかほとんどワロスだったとき~

悲しいとき~!
先週のガンバ大阪戦でライター中野氏が救世主的扱いで絶賛してた高萩が2点ビハインドでも交代で入らなかったとき~

悲しいとき~!
森崎兄が相手監督に「狙い目」とまでいわれている中で先発起用してハーフタイムで変えなきゃならない状況になってしまったとき~

悲しいとき~!
2点差で後半中盤すぎて攻めなきゃならない時間で相手ペナルティーエリア内にやっと入りこめたのに戸田がオシャレヒールしやがったとき~

悲しいとき~!
対戦相手はきっちりサンフレ対策をして挑んでいるのにサンフレはほとんど相手チーム対策している様子が見えないとき~

悲しいとき~!
「負けられない戦い」といって挑んだ試合に甲府・大宮などにつづいて落としたとき~
2戦目「消化試合」と言った方が案外いい闘いするんじゃね?
悲しいとき~!
監督が試合後コメントで「プレッシャーで動けなかった」とリーグ終盤あたりで見たコメントをまた繰り返していたとき~

悲しいとき~!
夕日が沈むとき~!
[PR]
by somewheresw | 2007-12-05 21:30 | sanfrecce