こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天皇杯 ジュビロ磐田戦 感想

昨日は仕事で見ていません。ビデオも撮り忘れました。
よってニュース映像や新聞などのマスコミ情報しかないのですが。

DFラインをMF系でなくまともなDFを使っていれば守備崩壊しないことはG大阪戦や入れ替え戦第2戦である程度わかっていましたが、契約更新がなくなりモチベーションのないウェズレイを外す必要性があったことはG大阪戦につづいて証明してしまったような印象ですね。

加えて高萩に残ってもらいたいというような交代やら、森崎弟の大宮などJ1チームへの売り込むために決めれたのではないかというFKやら今シーズンで見られなかったものが色々見られた試合だったのでしょう。

アリバイ交代がないということは吉弘はもう決まったんですかね?
[PR]
by somewheresw | 2007-12-16 07:44 | sanfrecce