こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3/16 愛媛FC戦 感想

この試合に関しては、ストヤノフや高萩など「J2の銀河系軍団」といえるくらいの選手をキープした織田部長グッドジョブといったのが感想ですかね。
でもこの先、仮にJ1復帰したとしてこのサッカーじゃここ数年の京都のようになりそう
観客が1万7千は去年の開幕戦よりもおよそ5千も増えて、入れ替え戦で呼び込んだ層を上手く取り込めた結果なのでしょうか。内容がよくても勝てなければストレスが溜まることが多いので、試合内容では相手の方がシュート本数が多いなどあっても、結果がでたのはいいことです。水戸戦は激減するかもしれんが
一昨年の後半のように勝ち続けることでよくなることもあります。そして前節ではチャンスにシュート打たなかったと叩かれた高萩はこの日思い切りのよいシュートなどで2ゴールするなど試合を経て選手が問題点に気づいて成長することもあるでしょう。とにかく逆境には弱いチームなのでうまく風に乗ってJ2リーグ戦を乗り切って欲しいものです。
[PR]
by somewheresw | 2008-03-16 23:59 | sanfrecce