こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4/6 FC岐阜戦 感想

昨日は高校時代の友人らから
「おいしい焼肉屋が向洋にあるから4/6の17時半向洋駅前に集合!」
という話があり、それに参加したので観てません(ヲイ)。
ちなみにおいしかったです。阪神の新井のサインもあったので知る人ぞ知る店なのかも
なんかネットの書き込み見ていると観なくて正解な試合だったようで。
まぁ、去年が「チームウェズレイに駒野友一(柏木陽介)」だったように、今は「チームストヤノフ」だからストヤノフ抜きで勝ち点拾えたのはラッキーだったんじゃないかと。「本来ならJ1中位以上は当たり前の戦力」とみんな勘違いしていたから2年連続残留争いの末降格したわけですし、ここは「俺たちは弱い」というところから謙虚な気持ちでJ2のリーグ戦に挑むべきなんだろうなと思いました。
前節の携帯サイトに続き今朝の中国新聞も「我慢」をキーワードとしており、もうクラブ広報から「試合内容が悪いときは『我慢』を使うように」と地元マスコミに対して圧力があるんでしょうかね。同じ中国新聞のコラムでもカープが17-3で大勝してもシーボルに対してネチネチと書く『球炎』と大違いで面白いです(これもこれでどうかとは思うが)。
[PR]
by somewheresw | 2008-04-07 06:30 | sanfrecce