こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4/13 C大阪戦 感想

前回岐阜にてブーイングされて意地をみせたからか、中盤にタレントがそろうウチで去年もナビスコなどそこそこ結果がでていたシステムのおかげか、前半最初を除いて特に後半は今期一番といってもいい内容で結果も出た試合だった。

今日はU23対決と銘うたれた試合ではあったが、U23に負けじと寿人と森崎浩司のがんばりが目につきました。槙野のオウンゴールで追いつかれて嫌なムードになってそのまま沈むのが今までのパターンだったような気がするけど、明るいバカキャラだからか後に引きずらなくて良かったです。もう1人の明るいバカキャラである森脇の4点目もあってか盛田の負傷退場という悪い話も今日は忘れられそうです。
性格的に面白みのかけらもない選手がミスしたら「ふざけるなこの野郎」と思うのに、明るいバカキャラだと少し失敗してもネタとして消化でき「切り替えてがんばろうぜ」「コイツのためにみんなでこの失敗補おうや」って思えるのは私だけでしょうか。
試合後の勝利のパフォーマンスもいいですね。試合中よりもB6の声がでているんじゃないかとおもうくらいに盛り上がって楽しいです。これに遊佐だとか橋内など他にも加わる選手がでてくるようになればもっと面白いチームになると思います。
[PR]
by somewheresw | 2008-04-13 20:11 | sanfrecce