こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/29 徳島ヴォルティス戦 感想

実際に試合を見てはいないのですが、結果としては西河のCKからのヘディングシュートのみの失点で快勝だったみたいです。

今日はホットニュースの予想スタメンと同じメンバーでホットニュースの予想オーダーのままだと

-----佐藤----
--浩司---高萩--
-服部--青山--李-
-----カズ----
-槙野-ストヤノフ-森脇-
-----木寺----

だったのかな。
このフォーメーションのまんまだと青山を中心に2トップ下、WB、1ボランチでなんかある意味で「青山BOX」状態だったのかぁ?
こんな形のおかげでか相手の中盤の守備力がイマイチだからパスコースができたからか、守備の負担が自分より低い位置にいる森崎兄のおかげで減ったからか、最近2ボランチでは「ミスパス王子」と2chなどで陰口叩かれていた青山が今日は良かったみたいで、森崎浩司や佐藤寿人の活躍などもあって試合内容も広島ペースだったみたいです。これに一誠を右WBにすればさらに面白いと思う。
ただ、いい試合が2試合続かないのが悪いところなので、ホーム2連戦もいい内容と結果を残して欲しいものです。
[PR]
by somewheresw | 2008-04-29 15:26 | sanfrecce