こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

柏木陽介 全治一ヶ月のケガ

試合終了後に選手が挨拶に来るわけだが、柏木の歩き方がどうも足をかばうようでぎこちなかったのでまた足を痛めたのかなと観戦仲間と話していたらやはりそうでした。調子悪いなら無理に挨拶こなくてもよかったのにと私は思うのだが
公式HP

今年は調子が余り上がらずさらにオーバーエイジの兼ね合いもあるから五輪への道が厳しくなってきましたが、どうせ北京五輪なんてロクな環境でサッカーやれるわけないし焦らず今後のサッカー人生に悪影響およぼさないようにしっかり直して欲しいです。オリンピックにでていないけどA代表のレギュラーになっている鈴木啓太や中村憲剛のような選手だっているわけですし。
あと、精神的に強いほうではないからかつての双子のようにおかしくならないか心配ですから、きちんとしたメンタルケアもして再びピッチで躍動するところがみたいです。
[PR]
by somewheresw | 2008-05-08 06:15 | sanfrecce