こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/11 アビスパ福岡戦 感想

仕事で見ていません。

スコアだけみると3-0と快勝したみたいですね。
調子がイマイチ上がらない福岡が千葉みたいに監督更迭して選手が奮起なんてこともなくラッキーでした。

ストヤノフがケガをしてしまったので「チーム ストヤノフ」状態の広島にとっては痛いところでしょう。自称「楽観的」な監督は心配していないようですが、楽観的であるのと現実逃避ことはまったく別なのでそこのところは注意してもらいたいと思います。



ビデオを見た後の感想
・右サイドは森脇がやってほしい
・この日の木寺さんは「奇」寺ではなく「鬼」寺だった
・弟はJ2だと活き活きと攻撃している
・高柳はトップ下だと空気、あるいは風景になっている
・DFのバックアップを入れていないデメリットが出そうになったが、奇寺さんがGKやっていたときでもCBが踏ん張って開幕3試合連続完封していたように、攻撃陣に「ゴール前に行ったら終わり」と攻撃陣が奮起して勝てたのか?まさに「背水の陣」作戦。
・やっぱり高萩はアクセントになっている。もっと評価されていいと思うが。
[PR]
by somewheresw | 2008-05-11 23:27 | sanfrecce