こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6/8 湘南ベルマーレ戦 感想

いやぁ、今日はスタジアムで観戦していて久々に楽しいと思った。
5-0で勝ってたんだもんなぁ。私がスタジアム出るまでは。

「まぁ、われら団塊ジュニア世代以上のサンフレファンのロマンでもある久保のスーパーゴールやら、他にも高度な得点も見ることできたし、後半30分で5点差ならどう考えても負けまい。駐車場が1万2千来場なら劇場まで見ていたら家に着くのが8時廻るし、昨日今日と研修行っていて疲れたからとっとと帰ろう」

つうことで帰りました。

だからいい印象を持って帰ることができました。ラッキーだった。

まぁ、試合の感想は体が2週間インターバルのおかげか体が軽いが2点差ついてからは攻守も軽くなったサンフレの選手が湘南のバイタルエリアの守備の軽さに助けられ得点していったところかな。
[PR]
by somewheresw | 2008-06-08 19:27 | sanfrecce