こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/29 モンテディオ山形戦 感想

アウェー無敗伝説も逆転負けとなってしまい、ついに終わってしまいました。

せめて引き分けていれば3位以下も勝ち点を伸ばしていないから楽になれたのですが。
点の取られ方を1点目2点目の映像で見るとクロスを簡単にあげさせているわ、ゴール前にDFは人数はいるのになぜか長谷川をフリーにして対応できていないとか、相変わらずって感じですね。あとGkが全盛期の下田だったら反応はしていたとかや鬼寺さんだったらボールが枠の外に行っていたとかは言わない約束で。
あと、前半5分のストヤノフのFKだけしか得点できず、流れの中での得点がなかったのは雨の影響でパスサッカーが封じられてしまったんでしょうかね。槙野の幻の同点ゴールともいえそうな微妙なオフサイド判定(リンク先2:17ごろ)はあったものの残念な結果になりました。


とにかくチームとして徐々に伸びている山形と個人頼みで疲労の蓄積とともにパフォーマンスが低下している広島、まるで2003年後半、川崎や福岡にチームの完成度が追い抜かれ前半の貯金でようやくJ1復帰したようになっていくのか。

次はストヤノフが累積警告の関連で出ませんが、ホームしかも最下位熊本が相手なので2003年の横浜FCや鳥栖などのように確実に勝って欲しいものです。
[PR]
by somewheresw | 2008-06-29 20:09 | sanfrecce