こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

小野剛強化委員長の談話をみて

個人的には北京オリンピックはあまり観ていないのだが、スコアからみると出場したここ最近のオリンピックではグループリーグ3戦全敗という最悪の結果となった日本代表。結果だけでなく、内容も特に見るべきものもなく芳しくなかったという話がかなりある。
その強化担当をしているのが小野剛元サンフレッチェ監督。

で、その総括が時事ドットコムに載っています

いやぁ「まったく悔いは無い」と北斗の拳でケンシロウに敗れ去ったラオウのごときセリフを語った反町氏と違って、ネタに昇華もできない言い訳コメントです。
サンフレッチェで30年監督をして欲しいとチーム関係者が語っていたという報道もかつてありましたが、その関係者は人を見る目があるのかと問いただしたいですね。
またこんな人間が監督になるかもしれないならまだマシと、J2落ちしたとき久保会長やら選手などがペトロビッチ氏を支持していたのかなと妄想してしまいました。
[PR]
by somewheresw | 2008-08-15 07:26 | 其の他