こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/16 ヴァンフォーレ甲府戦 感想

いやぁ、負けてしまいましたね~。
槙野の穴を森崎兄に埋めてくれることを期待したのですが、結果は2点差の完封負け。
スコアでいえば3戦すべて1点差負けだった反町ジャパンが喫した北京での敗戦レベル以下。

きっと去年の悪夢を思い起こす「森崎兄ストッパー」にしてしまったのが悪かったのでしょう。
どうせなら、「楽山 ストヤノフ 森崎兄」の3バックで超攻撃的モダンDF陣にしてしまったほうがネタ的には楽しかったと思います。

でも、4年に一度のオリンピックと違って来週にはもう汚名返上する機会がありますからJ2リーグはラッキーです。

次節は槙野が復帰するかわりにこのところダブルボランチを形成してた青山と森崎弟が出場停止となります。
今度こそ森崎兄が2人の穴を埋めることを期待しましょう。
[PR]
by somewheresw | 2008-08-17 07:17 | sanfrecce