こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/1広島市広報誌「市民と市政」から

サンフレサポに関連しそうな情報がいくつかあったので参考にどうぞ。

スポーツボランティア募集
ビッグアーチの入場のときなどに見かけるボランティアの募集の告知です。試合中に応援はなかなかできなくなりますが、試合後の反省会にサンフレッチェの選手がお礼に来てくれることもあるみたいなので選手を近くで見るなど交流のチャンスになるかもしれません。

広島市まちづくり活動支援基金「ふむふむ」助成団体募集
まちづくり活動助成分野で、
団体育成助成部門
活動を始めて間もない団体(設立後3年未満)が行う活動に助成します。
助成額:1件あたり5万円を限度に、総額50万円程度を助成
まちづくり活動発展助成部門
まちづくり活動をより積極的に展開しようとしている団体の活動に助成します。
助成額:1件あたり50万円を限度に、総額500万円程度を助成

ALL FOR HIROSHIMAはダメでしょうが(笑)、何か考えがある方は説明会が2/9、締め切りが3/13となっているので活用してみてはいかがでしょうか。
[PR]
by somewheresw | 2009-02-01 20:19 | 其の他