こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニングマッチ FKパルチザン戦など

トルコで盛んに試合をしていて2/10はFKパルチザンというセルビアリーグ現在首位のチームと試合をしたようです。公式HPによると1-2の惜敗だったようです、。

ストヤノフの代わりに森崎兄がリベロ、右CBに横竹・橋内、左CBに盛田が入った布陣。

ここ数試合の結果を見ていると下田は1試合も出ていないでレギュラー組では常に佐藤昭がでているところをみるとGKは佐藤昭がレギュラーGKになると思います。あと盛田が90分できたのはDF陣にケガ人が相次いでいる現状では救いとなったことでしょう。
控え組では西河と中島の評価が上がらないのに対して、清水やこの日CBを務めた横竹、橋内にチャンスを与えられていることを感じます。そしてストヤノフの代役は今年も森崎兄が務めることになりそうに感じますね。篠原がリベロで台頭してくれれば森崎兄をボランチに戻せるが厳しいかな
[PR]
by somewheresw | 2009-02-11 18:16 | sanfrecce