こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4/29 名古屋グランパス戦 感想

気づけば4月は無敗だそうで。
「一定期間負けなかった!」といえば、2004年だったかのホーム最終戦の現日本サッカー協会技術委員長挨拶を思い出させる戦跡ではありますけれど、サポ受けは今の方がいいように感じます。

中林がこの日は当たっていたようで、彼のようにずっと控えでもチャンスを与えて実戦慣れをしていけば活躍する選手は他にもいるかもしれないなと思いました。平繁、久保は元気なんだろうか
[PR]
by somewheresw | 2009-05-01 08:53 | sanfrecce