こちらは友達のいない管理人がサンフレッチェ広島について気ままに書くゆるゆるブログです。なお私がこの場に不適切と判断したコメント・トラックバックは削除いたしますのでご了承ください。


by somewheresw
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

5/16 モンテディオ山形戦 感想

いやぁ、森崎兄が疲労蓄積で試合に出られないってことでもうどうなるかと心配しましたが終わってみれば3-1で快勝したようです。ホーム2連勝で今回も飛翔会グループ様からの賞金ゲットで球団経営にも多少のプラスにもなったことでしょう。
連敗しないことはいいことです。去年は連敗しなかったことがJ1復帰の大きな決め手になりましたし、もし昨日負けて次節大分と対戦し負けたとなれば、スタジアムは去年とはまるで逆な「共に戦おう」「共闘」「信じてる!」のような悲壮感をもった雰囲気に包まれるのでそれだけは勘弁して欲しいのでよかったです。

私はここ最近の決まり文句である「仕事でいけなかった」わけで、ビッグアーチ私が見に行かなければ負けないというのがまた続いたということになります。今後、来月まではビッグアーチに行けないので夏まではホームでは負けないと思います(ヲイ)。
私が行かないデメリットは観客動員が1人減る程度です。昨日は、雨が時折降り、対戦相手のサポーターや対戦相手に有名選手がほとんどなく、ついでにカープが巨人戦をほぼ同時刻行っていた中で9479人もビッグアーチに来ていたわけですから大した問題でもないでしょう。
[PR]
by somewheresw | 2009-05-17 05:46 | sanfrecce